酒豪新年会 | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

1月の食事会はビックリ

ぜーんぶビックリ 新年会でしょビックリ

ミセスロビンソン 南駅周辺 オレンジ通り



女子会でーすWハート

そして・・・

この方々 すごーーーくお酒が強いです笑


カシスグレープフルーツ グレープフルーツは本物生搾りでおいしいですキラキラ
可愛い飲み物を飲んでいた時間もありましたてへ


ガーリックトースト
ガーリックバターがジュワーーーーWハート


カキフライ すごく大きくて美味しかったです。


タラコスパゲティ と言いつつ・・・
イカ ホタテ エビ ゴロゴロ入っている
さらに、大好きなカヤニのタマゴまで乗っているという豪華なパスタキャハハ


海鮮サラダ ホタテ エビ スモークサーモンがゴロゴロとビックリ


オムライス これまた カヤニさんのタマゴだよーWハート
炭水化物を取りすぎな感じはありますが・・・
おいしいんだもんビックリ


マルゲリータ
飲み物が赤ワインになってますキャハハ

この赤ワインが飲みやすくてですねーーー

『もう一本、赤ワインくださーーーい』
ってボトル単位で注文するんですねー

女子の話は尽きなくて・・・

座骨の話だったかと思えば、ダイエットのこと

かと思えば・・・ どこそこのなにそれが美味しいキラキラ

次々、次々。話題は目まぐるしく変わり

飲みは進み笑


チーズ盛り合わせ カマンベール ブルー クリームチーズパイン
クリームチーズパインはてな5! 何それはてな5!って感じよねビックリ
さっぱりで美味しくてGOOD

『もう一本、赤ワインくださーーーい』


赤ワインを4本もあけましたビックリ
私たち笑

アハハハーーーーー笑

すごいでしょ笑

そこでブログを読んでいる君

君も『酒豪クラブ』に入らないかはてな5!


食べ物撮りがスキな私ともうひとりはてへ

飲みつつ 撮りつつ 画像を確認してはニヤニヤし

撮りつつ 飲みつつ お喋りし

食べつつ 撮りつつ 飲み続け

楽しい夜は。。。とっぷりと暮れて行きましたGOOD