こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。





先日のブログに書きました

勇気の翼と、予告の予告→



その後、

日程等々

調整できまして…



私つむぎや、

単独での初のお茶会コーヒー

開催決定しました!



熱血かずちょう先生の
♥️恋愛乙女塾♥️vol.1

◎日時
2月22日(金)  13:00~15:00

◎場所
東京都中央区銀座のカフェ
(お申し込みいただいた方に
詳細をお送りします)

◎参加費用
8,000円
(ケーキセット&
LoveハートLetter付き)

◎募集人数
4名さま
(今回は女性限定と
させていただきます。
男性の皆さま、
ごめんなさいアセアセ)

お申し込みは
こちら


お茶会の内容は…

お茶会のタイトルに掲げた通り、
恋愛がメイン!!


ブログには書けない、
私の身に起きた
赤めがねミラクルなお話赤めがねを交えつつ…


ミラクルに至るまでの

☆イメージング方法
☆言葉の活用法
☆行動の起こし方   etc.

を時間の限り、お伝えしていきますラブラブラブラブ



加えて、
私はシンクロニシティカード ティーチャー
でもありますので…


参加してくださった皆さま
おひとりおひとりに向けて…

シンクロニシティカードの
プチリーディングの内容を
お手紙にしたためたものを
当日お渡ししますラブラブ


いわば、シンクロLoveハートLetterの
圧縮版といった形です。
下矢印
Q.シンクロLoveハートLetterとは、何ぞや?

下矢印

A.こちらをご覧ください→



今回は3枚引きリーディングでの
LoveハートLetterを予定しておりますウインク


そして。
私がお伝えするので…

おそらく、というか
きっと、というか
確実に!?!?


ちょいちょい笑いは入ろうかと…爆笑爆笑爆笑


とはいえ、
もちろん真面目に真顔
お話させていただきますから…


愛と笑いと涙の感動巨編キラキラキラキラ
なるようなお茶会を目標に…
(あれ? 
なぜ「笑い」の文字を入れた、私!?爆笑)


参加してくださる皆さまとともに、
素敵な時間を築きたいと思います。


熱血かずちょう先生の
♥️恋愛乙女塾♥️vol.1
お申し込みは
こちら→

皆さまのご参加、
お待ちしております!!!


ここまで読んでいただき、
ありがとうございますピンクハート


すべては思い通りルンルン

愛と感謝と光を込めてキラキラキラキラ