こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。



宝石赤ほぼ毎日、お昼頃に

シンクロ二シティカード2枚引きの

リーディングをブログにアップしていますピンクハート

(時には、自分の好きなこと、ものなど

全く違う内容のブログもアップ

しております爆笑)宝石赤



宝石赤宝石白シンクロニシティカードとは?宝石白宝石赤

 

詳しくは、

シンクロニシティカード協会HPを

ご覧ください→




宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




皆さま、お待たせいたしました!!


このたび、
満を持して…復活!!!!


シンクロLove Letterラブレター
再募集を開始いたしますラブラブラブラブ




まずは、
あえての自筆文章を掲載。

皆さま、それぞれ写真を微調整しつつ…
何卒ご覧くださいませ。






この先の自筆をご覧いただく前に、
ぜひこちらを
ご一読いただければと思います。








で、シンクロLove Letter ポスト手紙ラブレターの内容は
どんな感じかというと…


カード6枚引きの写真を添付しまして…




↑こんな感じで、おひとりおひとりに
つむぎやかずこの自筆で
リーディング結果を綴ります。

なんとなく、
文字数、多めな予感も……



そして、
前回のシンクロLove Letterの
ご感想もご覧いただきながら…


流れ星ご感想その1→

流れ星ご感想その2→

流れ星ご感想その3→

流れ星ご感想その4→

流れ星ご感想その5→




実際の私の書く文字のエネルギーも
感じていただいたうえで……



ピンひらめき電球と来られた、
そこのあなた!



ぜひ私からのLove Letterラブレター
受け取ってみませんか?



お申し込みは
こちら→



皆さまからのお申し込み、
楽しみに
お待ちしておりますキラキラキラキラ



ここまで読んでいただき、
ありがとうございますピンクハート


愛と光と感謝を込めてキラキラ