こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。



宝石赤ほぼ毎日、お昼頃に

シンクロ二シティカード2枚引きの

リーディングをブログにアップしていますピンクハート

(時には、自分の好きなこと、ものなど

全く違う内容のブログもアップ

しております爆笑)宝石赤



宝石赤宝石白シンクロニシティカードとは?宝石白宝石赤

 

詳しくは、

シンクロニシティカード協会HPを

ご覧ください→




宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




星お試しセッション星


シンクロ LoveハートLetter 
始めましたポスト手紙ラブレター

満員御礼!!
ありがとうございますハートハートハート



次回は、
お試しセッションとともに、
シンクロLove ❤️ Letter 
パックコースをご用意して
再びお知らせを
させていただきますね(^^)

しばらくお待ちくださいませ。



そして。
すでにシンクロLoveハート Letter に
お申し込み&ご入金いただいた方々へ。


お送りしました
詳細メールに書かせていただいた手順にて、
私のLINEへご登録をお願いいたします。
(LINE@ ですと、どうやらビデオ通話が
できないみたいです。
私のLINEへご登録くださいませ)

その際に、ビデオ通話ご希望の日時等を
お知らせくださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。


ひらめき電球ブログ掲載OKでお申し込みの方々、
ある日突然、あなたのご感想がブログに
掲載する可能性あり!ですので、
ご了承のほどよろしくお願いいたしますおねがい


宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


シンクロLove Letter手紙ラブレター のご感想、
ありがたいことに続々届き始めております!



これからシンクロ二シティカードの
マスター認定試験を受けるMちゃん。


Mちゃんは、
私が先月、大阪のシンクロ二シティカード
マスター講座のサポートに
入らせていただいたときに出会った
受講者さんです。


講座の際、
私が持っていった
シンクロLove Letter の案内チラシを見て、
ピンひらめき電球と感じてもらえたらしく、
即、お申し込みをしてくださりラブラブラブラブ


Mちゃんは、講座の際に
他人軸に陥っていたようで…
(その気持ち、めちゃくちゃよくわかります!)

ビデオ通話にて
いろいろお話しさせていただきました。


シンクロLove Letter では
「こんなマスターになりたい!」と
いう想いを承って、
リーディングを行いまして。

愛をしたため、綴りましたハートピンクハート

↑Mちゃんらしい、そしてMちゃんの今後の
活躍にピッタリな便せん&封筒をチョイス!


そして、後日。
M ちゃんからご感想をいただきました。






もう、もう、もう……
Mちゃんのご感想を読んで……
涙腺が崩壊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





宝物だなんて…
そんなふうに言っていただけて、
わたしゃ感無量ですちゅーちゅーちゅー


シンクロLove Letter、
自分で言うのも何ですが、
便せんに清書するとき、
かなりエネルギーを込めています。
Love注入ハートキラキラしていますウインク


それを感じ取っていただけたら
嬉しいなぁ…おねがいという想いを込めて。


Mちゃん、
こちらこそ私の想いを受け取ってくださり、
本当にありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


マスター試験、あなたなら大丈夫!!
応援しているよ~富士山ダルマ日本国旗キラキラキラキラキラキラ




宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤



では、今日もさっそく
シンクロ二シティカードを
引きたいと思います。


翼今、この瞬間の

あなたに必要なメッセージ翼


~オレンジと
教えることと学ぶことのカード~

『陽の光を浴びて…


木々は
果実を豊かに実らせることができます。


それらが収穫されて、
やがて私たちの口へと運ばれますね。


でも。


果実が
そのまま木々に
実っているままだとしたら。


鳥や他の動物たちの
ご馳走にはなりますが、
私たち人間のところにまでは届きません。


そのように。


あなたが持っている知恵、知識も
自分の中だけに留めることなく、
周囲へと表現していってほしいのです。


何も、
「しっかりと相手に伝えなくちゃ!」
と力む必要はありません。


あなたが今、興味を持っていること。
あなたが今、学んでいること。
あなたが今、楽しんでいること。


これらを
ぜひ話したり、
SNSを活用して発信していってください。


あなたの想いを打ち明ける…
これが今、とっても大切ですよ。


あなたが知っていることは
実は周囲が知りたいことでもあり、

あなたが知りたいと思うことは
実は周囲が知っており、
素敵な情報を持っていることもあります。


お互いに知識を共有し、
お互いに学び合い、向上していく。


そうしたら、
みんなが丸く、優しくなれる。
みんなが楽しく、
思い思いの世界を認め合える。


さぁ、
みんなで美味しい果実を味わえるように。


楽しみながら、
自分の想いを表現していきましょう』



今日のカードは、パッと見て

鳥と果実

という言葉が浮かんで。


カード、見たままやないかーい!チュー

と思いましたが…ウシシ


よくよくカードを見てみて
カードから感じる、
沸き立つ想いを汲み取ってみたら…

今日のリーディングメッセージと
なりました。


案外、自分で自分のことはわからないもの。
でも、人と話す、
コミュニケーションを取ってみると
自分の強みに、
持ち味に、気づかされることがある。


今日は、自分の想いを周囲の人に話す、
SNS を使って
コミュニケーションをとるなどして、
自分と相手の強み、持ち味を
知ってほしいなと思いました。


あなたの強み、持ち味。
それは一体何ですか?




シンクロニシティカードリーディングに
ご興味ある方、
もしよかったら読者登録してくださいねピンクハート
 
毎週1回、金曜の夜に配信手紙
 
シンクロニシティカード5枚引きでの
リーディングをしていますキラキラ
 
↓こちらをクリックしていただくか
 
友だち追加
 
@qye8133c
で検索してみてくださいね🎵
(8133って、
ハイ、SUN晴れSUN晴れって感じで
何だかめでたい気分になっちゃいました爆笑)
 
 
 
では、皆さま。
素敵な今を、今日をお過ごしくださいねピンクハート
 
 
すべては思い通りルンルン
 
愛と感謝と光を込めてキラキラ