こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。



宝石赤宝石白シンクロニシティカードとは?宝石白宝石赤

 

詳しくは、

シンクロニシティカード協会HPを

ご覧ください→



宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤



星お試しセッション星


シンクロ LoveハートLetter 
始めましたポスト手紙ラブレター

満員御礼!!
ありがとうございますハートハートハート


そして。
すでにシンクロLoveハート Letter に
お申し込み&ご入金いただいた方々へ。


お送りしました
詳細メールに書かせていただいた手順にて、
私のLINEへご登録をお願いいたします。
(LINE@ ですと、どうやらビデオ通話が
できないみたいです。
私のLINEへご登録くださいませ)

その際に、ビデオ通話ご希望の日時等を
お知らせくださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。


宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


シンクロLove Letter 手紙ラブレターを綴っていて…
実は、自分自身の中に湧いてきた想いが
ありましたニコ

それは…

「あぁ、私も
自分あてのラブレターが
欲しいなぁ~チュー

というもの。



もちろん、申し込んでくださった皆さまから
メールで、LINEで
ご感想をいただけているので
すんごく嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


しかし、Love Letter という響きに、
紙に直筆で、という行為に
惹かれる自分…酔っ払い酔っ払い


そ・う・し・た・ら!!

なんと!!!!びっくりびっくり



ある日、私あてに宅急便が届きまして。

小包を開けてみると…


!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、シンクロLoveLetter を
お申し込みくださったMさんから、

「かずこさんも、
たまにはお手紙もらう立場に
なるのもいいかな、
と思い、送りました」

と、ご感想をLove Letter として
したためて送ってくださいましたラブラブラブ




『格安の料金で引き受けて下さったので、
気持ちばかりですが、
名産品をお送りします。
本当にありがとうございました』


と、お菓子までいただき…


お心遣い、ありがとうございますラブ


Mさんは、転職をお考えになられており
その想いに至るまでの過程も
丁寧にお話ししてくださり。





シンクロLove Letter が届いた後、
新たな職場への内定が決まったとのこと!


Mさん、
おめでとうございますラブラブクラッカーベルベル



そして、その翌日。

今度は、シンクロLove Letter をお申し込みの
Kさんから…


Love Letter をいただきましたラブラブラブラブ

Kさんは、シンクロLove Letter 到着後
すぐさまLINEをくださり、

『「メールやLINEで感想を送ってください」
ということでしたが、
お手紙で感想を送っても
よろしいでしょうか?』

と連絡をいただいており。


Kさん、
ありがとうございます!!


Kさんは、お金にまつわる問題についての
リーディングをご希望されており…



いただいたLove Letterには、


と書かれており。
ご自身の軸に戻れて、よかった~!ニコニコ

Mさん、Kさんが
私の密かな願いを叶えてくださいました。
ありがとうございます流れ星


メールで、LINEで、お手紙で。
こうして皆さまにご感想をいただけること、
とぉぉっても嬉しいです。

本当にありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート


宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


では、今日もさっそく
シンクロ二シティカードを
引きたいと思います。


翼今、この瞬間の

あなたに必要なメッセージ翼


~イエローと光からのメッセージのカード。
ジャンピングカードに、スピリットのガード~


『自分自身に意識を向けて、
自分自身をくまなく感じてみてください。


そこには、時とともに
あなたへと命のバトンを繋げてくれた
ご先祖さまがおり、

時とともに
あなたへと光を当ててくれた
目に見える存在、見えない存在
両方の、数多くの存在がいます。


今、こうして
ここにあなたが存在しているのは、
さまざまな愛と光の応援があったからこそ。


この愛と光の応援に
心からの「ありがとう」を…
声にして
言葉にして
あなたの中に響かせてください。


そして、あなた自身が
愛と光の存在であることを
どうか忘れないでほしいのです。


「いやいや、私なんかそうじゃないし…」
と謙遜せず、卑屈にならず。


どうか、愛を、光を感じることを
自分自身に許可してください。


あなたが
自らにある輝きに気づき、
認めたとき。


自分自身はもちろんのこと
周囲の人たちをも
優しい光で照らしていくことが
できるのですよ。


さぁ、恐れることなく
笑いながら
楽しみながら…

自分の光の中に、
そして光あふれる世界の中に、
戻っていこう!』



今日のカードは、

光の中に戻っていこう

って言葉が瞬時に降りてきて。



カードを見てもわかるように、
私たち
すでにこれだけ多くの光に包まれている。

感じていようがいまいが、
これだけ多くの愛に包まれて
私たち、今を生きている。


そう思ったら、
自分自身を愛しく感じませんか?


「よくここまで生きてきたね。
よくここまで頑張ってきたね」って
自分自身に
感謝の気持ちがわいてきませんか?


今日はぜひ
自分をねぎらい、
自分に接待してあげてください!!


ますますあなたの愛が、光が、
輝きに満ちて
自分自身であることに
誇りが持てるでしょう。


そして、
あなたらしい表現が
いかんなく発揮されていくと
思いますよハートハートキラキラキラキラ




シンクロニシティカードリーディングに
ご興味ある方、
もしよかったら読者登録してくださいねピンクハート
 
毎週1回、金曜の夜に配信手紙
 
シンクロニシティカード5枚引きでの
リーディングをしていますキラキラ
 
↓こちらをクリックしていただくか
 
友だち追加
 
@qye8133c
で検索してみてくださいね🎵
(8133って、
ハイ、SUN晴れSUN晴れって感じで
何だかめでたい気分になっちゃいました爆笑)
 
 
では、皆さま。
素敵な今を、今日をお過ごしくださいねピンクハート
 
 
すべては思い通りルンルン
 
愛と感謝と光を込めてキラキラ