あえてヒートダウンさせてるライン頻度 | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

みくですキューン飛び出すハート
気になるダーリンお父さんとは、
とっても仲良しだけど、
お付き合い保留状態の
いわゆる
「セフレ以上恋人未満」の関係




そういえば、

ブログに以前、書いたのですが、


ダーリンに既読スルーを

6日されたことがありました。


下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差しこの記事




みくは、元々、ラインがそこまで

好きではなく、

アポ用で使用したい派なんですが、

さすがに、この6日既読スルーは

応えましたチーンもやもや



ダーリンと、ラインの行き来の頻度で、

お父さん「俺は相手に合わすから、多くても少なくてもどっちでもいい」


お母さん「みくは、アポ用に使いたいから、

おはようとか、おやすみは、邪魔だと思ってる」


お父さん「みくりんの三日に一回ぐらいのラインのペース、居心地がいいんだよねー」


お母さん「でもさ、この前、6日間返事くれなかったとき、あったよね?さすがに心配したよ」


お父さん「えーーーー驚きびっくりマークびっくりマークそんなに返事しないときあったっけはてなマークはてなマークえーーーごめん全然覚えてないわぁ煽り仕事忙しかったからなー」





こっちが、気に留めてるほど、

相手は、なーんも気にしてない


特に男の人は、仕事してなんぼですもんね。



ダーリンの仕事が忙しい状態は

相変わらずで、

特に年度末に向けての、

この2月がかなりハードとのこと。


いつもは土日休みなのに、

年始から日曜のみ休み。

唯一の休み日曜日を、いつも

みくの予定を聞いてきてくれるんです。

みくは、スキーが大好きなので、

ほぼ毎週スキー三昧なの🎿


だから、ダーリンの熱量が

みくに向かってきてるのが

分かる。



ダーリンお父さんから

仕事終わった23:00ごろ

毎日ライン届くんだけど、

せいぜい2〜3通目で、

終わらせ方は私が未読にしてる。


明日の仕事に差し障り出るの嫌だし、

それは、みく自身もなの。


みくは朝早起きで、お弁当🍱も朝作るので

あんまり夜更かししたくないんです。

そのこと、ダーリンお父さんにも言ってあるから

ダラダラとラインをし合わないようにしてます。


ラインで盛り上がると、

お付き合いが慣れてくると

どーせ、頻度が落ちるんです(男と女のどちらかが)

会った時に楽しいほうがいいし、

長続きしたいんです。

長続きさせたいから、

飽きさせないようにしたい、

みくも、飽きたくない。



ダーリンに会えるまで

まだまだ日にちが先の先だけど、

会えた時、うんと楽しみたい❣️

会ってる時が楽しいと、長続きすると思う。

それは基本ですもーん。

ラインは重要視したくない。


それって

信頼関係

だと思うから。