舞いあがっちゃーいられない‼️「酔ってて覚えてない」 | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

おっはよーごぜーますだキューン飛び出すハート
みくです。
気になるダーリンお父さん
セフレ以上恋人未満。
割と仲良しラブラブ





ヤバいんですダッシュダッシュ

ヤバいんですよーダッシュダッシュダッシュ




なにがはてなマークヤバイってはてなマーク




はい魂

聞いてくださいよー怒りピリピリピリピリ



昨日のダーリンとの長電話で

お父さん「今度もっかいちゃんと口説く」って

告白予告されたんですけど



下差し下差し下差し下差し下差し下差しこの記事ね



翌日、ダーリンからラインで

お父さん「今日、二日酔いだったわー」



下差し下差し下差しラインのスクショ







ねえ、これ、ヤバくないですはてなマークはてなマーク


ダーリンは告白予告をしたなんて

みじんも頭に無いかもしれません泣くうさぎ泣


一喜一憂した みくの思い上がり

かもでした・・・大泣き






電話での経緯を辿ってみる


電話での📞経緯を思い出してみる。

どういう流れでダーリンお父さんが「口説く」の

ワードを口にしたのかはてなマークはてなマークはてなマーク





たしか・・・





週末、みくがスキーに行って、

ダーリンが画像送って欲しいって言うから

送ったんですよね、





友人8人で行ったんですけど、

送った画像が、男性と2人で写ってるように見える写真でして、


お父さん「みくりん、楽しそうだなー、なんかね、

みくりんが、楽しそうにしてるのが、

なんかね、嬉しかったんだよー、

でも、男と写ってたよね、あーううん、

ジェラシーとかじゃなくて、

あーでも俺も二十歳の頃とか若かったら

やきもち妬いちゃってたかも!

でもね、不思議と妬かなかったんだよね。」



お母さん「誤解されるかもーって思った、あの奥にもう1人男性がいて、私の隣にも女性がいるんだけどねー」


お父さん「ぜーんぜん、良いんだよ、楽しそうだなー、みくりんが楽しそうで良かったって思ったし」


お母さん「後ろめたいなら、隠すしね、怪しいことしてたら、あんな画像送信しないしね」



こんな感じで、やきもちとか、ジェラシーな会話の流れで、確かダーリンは、自分で思ったんじゃないかな?「お付き合いしてないのに束縛してはダメ」のような。。。



 

あくまでも、みくの推測ですけども看板持ち




お父さん「友達に、みくりんにハマってるかもって言ったよ」とか、そういう匂わせな言葉も言ってきたし。



そんな経緯で、ダーリンはみくに対して

矛盾な自分に気がついて「口説く」に至ったのでは無いかな?と



 

あくまでも、みくの推測ですけどもが看板持ち







でもね、みくは、言葉なんて

重要視してないんですよニコ



言葉がなくても、ダーリンの気持ちは

みくには、伝わってきてて、



おそらく

セフレ以上恋人未満の関係だけど、

ほぼ恋人に近い関係かなと



 

もちろん、言葉が欲しいとは思うけど、
行動でもじゅうぶんすぎるほど、
ダーリンは、みくによくしてくれてるハート
「お付き合い」の手錠で変にもつれるくらいなら
そんなの要らない。
案外今の「セフレ以上恋人未満」の
アンニュイな関係が居心地いいし、
ダーリンを思っていられる。