ダーリンが彼氏になるかも?カウントダウン | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

こんばんは飛び出すハートみくです

気になる人、ダーリンお父さんとは、
セフレ以上・恋人未満の関係。
知り合って1ヶ月半です。
割と会えてるし、こまめに連絡も取り合っています。



胸のあたりが、ザワってます驚き


音符あーこれが、あーこれが恋の魔法ね🪄🧙‍♂️音符


ルンルンルンルンあなたに恋をしてみましたルンルンルンルン


ヤバイです、ヤバイです。

心臓🫀がザワザワして

ドキドキが止まりません。恋の矢お願い



何があったかというと、

さっき、ダーリンからLINEが来まして、


お父さん「みくりん、2月どこかで

会ってもらえませんか?」





恋の矢お願いダーリンから「会ってもらえませんか」

なんて、そんな勿体無いお言葉、

恐れ多くて、ダーリンにそんな下手で

出られたら、みく困っちゃうよダッシュダッシュダッシュ


LINEでは、返信なんてできない!って

考えなしで、LINE電話📞をコールしてしまいました。



しかも、それ、みく、

お風呂🛀に入ってて、

そんなの関係なくもう行動におこしちゃってたんですドクロ



お父さん「もしもし」



お母さん「もしもし」


お父さん「あーーーみくりんやぁ!!!電話やーーーん笑笑笑


お母さん「電話しちゃったよーーーー気づきニコニコ



インカメラにして

お互いの顔見ながらね。

みく、お風呂🛀にはいりながらなので、

肩のあたり裸がうつってたりしてニコニコ


お母さん「今、お風呂だからさー、声がエコーで、反響してて聞き取りにくいでしょ?ちょっとお風呂でるねー」


お父さん「いまさー、●●くんと回転寿司とファミレス行ってきて帰ってきてハイボール家飲みひとりでしてたとこー」


お母さん「みくは、スキー🎿から帰ってきたとこ、

お酒いいね!じゃ、zoom飲み会みたいに、

乾杯しようか!」とみくは缶ビールプシュー


乾杯🍻


初めての電話だったんだけど、

今週と、来週、みくはスキー🎿の予定

入れちゃったから

なんか、申し訳ないって伝えて


再来週デートすることになりました飛び出すハート


でね、

電話越しに、こんなこと言われたの


お父さん「さっきまで、●●くんと、飲んでて

●●くんさ、マッチングアプリしてるんだって!

俺は昭和の人間だから、そういうの嫌でさ。

●●くん、昨日マッチングアプリで、

女の人と会ったんだって!

で、キスしたとか言っててさ

かくかくしかじかでさー」


お母さん「ダーリンは逆に、みくのこと、●●くんに話したの?


お父さん「うん、教えたよ、●●くん、出会った立食パーティーにも来てたあの友達だよ覚えてる?」


お母さん「うん、覚えてる!」


お父さん「●●くんに、みくりんと

枕を交わした、そう言う関係だよ、って教えたよ。

俺さ、みくりんに、ハマっとるかもしれんって。」


お母さん「そう言う関係って??」


お父さん「みくりん、えぐってくるねー」





 

そう言う関係って、言われる前に
「みくりんの彼氏になれて、、ほにゃらら」
って、その肝心な話の時に
電波が悪くて、ハッキリ聞こえなかったんです。
だから、
「え?今、彼氏って言った?」って聞き直したんです。
そしたら、
「枕を交わした、そういう関係だよ」って言われたから、
やっぱり、ダーリンはみくのこと、
恋人未満なんやろうなーって、思い知らされて
もう、期待しないでおこうって
諦めてたの

そしたら、




お父さん「みくりんさ、今度さ、

もう一回、ちゃんと口説くわ」




きゃーーーー🫣

そんな宣言、

もしかしてさ、

もしかしてさ、

もしかしてーーーそれ、


恋人昇進かもはてなマークはてなマークって期待しちゃいけないと

分かってても、会話の節々に匂わせが

たくさんあって、


胸が張り裂けそうです。愛飛び出すハート



あーーーもう、ため息が止まりませんオエー

身体に良くないはてなマークはてなマーク良いのはてなマークはてなマーク

もう、寝ます。ヤバイです大あくび