「長すぎた春」の回避策として「結婚する気、あるの??」って、回りくどく言いたい | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

みくです飛び出すハートキューン
気になるダーリンお父さん
お付き合いを匂わせられ
ハラハラしてます。

こちらの記事の続き




二週間後、ダーリンお父さん

お泊まりデートが決まりました、キューン恋の矢



ダーリンから「もう一度、口説く」と

告白予告を受けておりますキューン飛び出すハート恋の矢バレエ



みくとしては、

一年後に、このミッションを自ら仕掛けようと思っていましたけど、かなり早まりました、しかもダーリンから仕掛けてくれるラブラブピンクハートラブラブピンクハート酔っ払い




重い女にだけにはならないよう

居心地の良さを念頭にして

接してきましたラブラブコアラ



まさか、知り合って1ヶ月半で

ミッショントライが来るとは予期してなくいて座



ダーリンお父さんの気持ちがだんだんと

みくに真剣に向かってきてるのが分かるし、


ダーリンお父さんは、本当に優しくて明るくて

とっても良い人なので、


ダーリンを傷つけてはいけないと

思ってるんだけど、

森山未來くんとの3:3合コンだけは

行ってこようと思う。



 

わざわざ言う必要ないと思ってる指差し悪い子



まぁ、その話は、置いておいて。



それで、


ダーリンに「ちゃんと口説く」っ

昨日言われて、


おそらく、「お付き合いの告白」だと思うんです。


もちろん、望んでいたことだから、

めっちゃ嬉しいんだけど、


一つ、強気で質問しようと思ってる。



それは、ダーリンに再婚願望があるかってこと。上差し


この質問をできるのは、

この時を逃したらチャンスは無いと思ってる。

 

ただただ、楽しくて

パートナーでいいかというと

やっぱりね、法で守られたいです。


みく、過去に結構長くお付き合いした彼氏がいて、

6年半。


安定したお付き合いの関係に

あぐらをかいてしまったので、

みくが振られました。


あの時、すごく反省したんです、


ズルズルと長すぎた春のまま、にしたくない。

もう、あんな辛い想いはしたくない。


そして、大好きなダーリンと結婚したいです目がハート



 

きゃーーー、書いてもうたダッシュ書いてもうたダッシュ


だから、ダーリンが口説いてきたら

ちゃんとそのことを聞こうと思います。







みくりんの過去を知りたい


昨日、ダーリンお父さんと初電話したんです。

1時間34分。


終わり方は、ダーリンの携帯の📱充電が🔌切れて笑


電話でダーリンに言われたことで

また嬉しい言葉がありました。


お父さん「みくりんの、これまでの恋愛経験を知りたい」って。


お母さん「ぉ、、、お、おん」しどろもどろにうなづいた。


お父さん「言いたくなかったらいいんだけど、気になるんだ.おいおいでいいし)


お母さん「みくだって、ダーリンのこと知りたいよ」


この電話では、特にお互いの恋愛話は一切しませんでしたが、


ダーリンは初対面の立食パーティーの時に

酔っ払ってて、

その時、離婚時期も、離婚理由も皆んなに

公表してて

いわゆる「サレ夫」だったって。


いつぞやのデートの時も、

意味深なこと言ってた

「女は何考えてるか分からん本当のところ(いつか裏切る)」


いつぞやのデートの時、

なぜ、奥さんが浮気したのが分かったかも

教えてくれた。



女性に対して、警戒してるところが

強いのかもなーと思う。


森山未來くんの合コンのほうが先なら良かったんだけど、

ちがうんだよなー、少し罪悪感ある。