男は、働いてなんぼ‼️理解ある女なのです | ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

ミドフィフみくの気が多い恋愛ブログ

初めまして。2023年1月ブログを開設しました。
50代、バツイチ、独身、一人暮らし。
定年退職黙然の先の先を考えながら、
仕事も、恋も、自由に生きていく様を書いていきます。

特定の彼氏が居なくても、このまま独身でも、きっと、今が人生で一番幸せなのかも。


サムネイル

どーも飛び出すハートみくです飛び出すハート
セフレ以上恋人未満のダーリンと
うまく行ってます笑





悲しいお知らせです


悲しいお知らせです


悲しいお知らせです






再来週のお泊まりデートハートブレイク👉日帰りデートに

なっちゃいました。悲しい


今、仕事が繁忙期で大変な感じです。


もちろん、二つ返事で呑みましたふとん1ふとん3










さらに悲しいお知らせです


さらに悲しいお知らせです


さらに悲しいお知らせです




3月の京都旅行霧ハートブレイク👉4月に延期になりました

悲しいガーンタラー



もちろん、二つ返事しました赤ちゃん泣きギザギザタラー






両方ともキャンセルじゃないし、

それに、未来の約束事があるって

なんなのぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎イルカ流れ星キラキラこの心の充実感



いつか、デート記事をアップするので

楽しみに待っていてくださいねイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハーツ




きゃっほーーイルカ笑い





snsしないしない男


ダーリンに、来週行きたいお店のURLを送ったんです。


お父さん「みくりん、ごめん、せっかくお店のURL送ってくれたけどさ、見れなくて

俺、未だにInstagramやってないんだよねー、やばいよねー遅れてるよねー」







え?

むしろタイプですけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ダーリンは、この時代なのに、

マッチングアプリも登録したことがないって驚き


すごく貴重な男性だと思いませんはてなマークはてなマークはてなマーク

男のくせに携帯とか📱ちまちま見る奴、

みくは好かんとです大あくび


ダーリンを知れば知るほど

ダーリンが良いラブラブハートニコニコ

お付き合いをすっ飛ばして

結婚したー💒い👰‍♀️🤵‍♂️ウエディングケーキハートのバルーンふんわり風船ハートダイヤモンドベル♫•*¨*•.¸¸♪✧