ワンコにとっての淡路島旅行は… | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

ダメダメな部分の多いうちのワンコですが、(誰かがそばにいれば)どこでもすぐにその環境に慣れてくれるのはいいところだと思います。(笑)
2度目だった義実家では義母と(おやつにつられて)お留守番してくれてたし、初めて泊まるホテルでもお散歩、ご飯、睡眠は普段通りに楽しめます。(笑)
↑ホテルの部屋での様子
コーヒーバーンにて(写真上、中↑)
明石SAから入れる、明石梅園にて(写真下↑)

今年11歳になります。先代が18まで生きたのでまだまだ一緒にいられそうな気になってますが、立派にシニア犬。持病もあるので心配です。

妹といる時はすごく幸せそうだけど、私にはまだそこまで心を開いてないのかも。(^_^;)おねだりの仕方はうまいですけどね。(笑)

これからも楽しい思い出増やしていこうね♪