親戚の愛♥ | TSUMUGIのつれづれ日記

TSUMUGIのつれづれ日記

毎日のちょっとした出来事をそこはかとなく書き綴ってます♪
これまで…群馬→千葉→三重→静岡→埼玉→北海道→兵庫→静岡→佐賀→鹿児島→現在の京都と、引越を経験してきました。

明石のいとこ宅を訪れた帰り、またまた手土産をあれこれ持たせてくれました。\(^o^)/
あまーいイチゴに、手作りの炊き込みご飯とお煮しめ。やっぱり味付けがハハのと似てるね〜♥って、妹と話しながらpaku-paku食べました。
餃子も美味しかったです。
オットはネギの入ってる餃子が食べられないのですが、これは入ってなかったので美味しい美味しいって喜んでました。(^^)

ハハが亡くなってしばらくは毎日ラインで慰めてくれて、励まされました。山口の叔母も何度も来てくれたり、これまで疎遠だと思っていた親戚の存在がありがたかったです。
おねえちゃん、ありがとう。m(__)m
今度は広島にも遊びに来てね♪