寒いですなー雪

こう寒いと何もかもが億劫な

キハチですショボーン

 

ステロイドの副作用を緩和させるらしい

セイタカアワダチソウを浮かべつつ、

汗をかくまでお湯に浸かりますが…

久しぶりに本を読んでみました。 

坂木司さんのアンシリーズ

新刊「アンと幸福」 は

文庫が出るまでお預けキメてる

 

亡き父が特に上生菓子が好きだったので

私も幼少期から触れることが多かったが

改めて上生菓子の事を知るきっかけになり、

やはり、無性に食べたくなったニヤリ

 

近くの和菓子屋さんで見つけた

(新春なので?)鯛門松 と

梅園で見つけて

買わずに居られなかったイチゴ🍓

(ヨコハマストロベリーフェスティバルのお菓子らしい?)

 

私は練り切りが好きですちゅー

季節によって変わるので

今年は月一で1つ買って

季節を感じてみよう飛び出すハートと思います(*^^*)

砂糖を避けてるけど、

まぁ、いいかキョロキョロ 

 

亡き父へのお供えもこめて笑

 

 

イベントバナー

  

お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉

 

チューリップ 近頃の体調 チューリップ

ステロイドを20mgから15mgに減らしてから
2週間経ちました
ひらめき電球


星体重

何かのウイルスにかかり、
下痢、嘔吐から

2日ほど食べれず2キロ減ったものの

お正月で元通りガーン

 

嘔吐から3週間経っても
なーんか胃腸の調子はイマイチのまま、
胃が小さくなってあまり入らない。
すぐにはち切れそうになる
(いい事かも?)

 

ステロイドが15㎎になったが

はち切れるまで食べたい、
空腹で胃痛も変わらず
ハートブレイク
 

苦肉の策で朝10㎎、昼5㎎と分けたけど

忘れて10㎎しか飲まなかった日は

とっても楽で~5㎎の差が辛い日々です。


クローバー他のステロイド副作用


ムーンフェイス

程よくまん丸だけど、

20㎎のときより穏やか。

首、鎖骨のマッサージでもっと穏やか。

やらない日は顔がパンパンもやもや


浮腫みぎは変わらず
(膝が痛い時もある)


睡眠

6時間くらい眠れるようになった爆笑

 

 

新宿で手にした毛糸ニヤリ

 

できました!

ゆるゆるニット帽。

黒も欲しい

 

今年は稼ぐというキーワードが

降ってきたので

ニット小物で稼ごうか??ニヤリ

 

とんがり帽子ですな。

(モデル;うちのpoohさん)

 

 

 

 
知り合いに勧められて購入スター
私は電磁波から護られるのか?