鳩間島で念願のお店でランチ!しまたいむ! | 花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

花町酒房 なんば 織家〜tsumugiya〜 女将の気まぐれなブログ♡

裏なんばのユニバース横丁の奥で小料理屋をやっております。カウンターのみの小さなお店です。皆様がホッとできる空間を目指しております♡
ブログは女将の気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくお願い致します〜ʕ•ᴥ•ʔ

3日目続き船ハイビスカス




泳いだあとは🤿鳩間島へ向かいます船



向かっている途中で大きな豪華客船が見えてきたので、ちょっと近くまで見に行こう!ということになり近づいてみることにニコニコ

(もちろん安全の範囲で)


大きい!!

船旅を楽しむ客船です🛳️

どれくらいの日数旅するんやろか?🤔

でも、これはかなり小さい方みたいです。

フランスの国旗が見えました🇫🇷


動画10秒

ちょうどお昼時で、テラス席みたいなところでランチタイムを過ごす方々の優雅な光景が見受けられましたキラキラ

根気よく手を振ってみたところ、何人かがこちらに気づいて手を振り返してくれました〜爆笑


動画13秒

小さいと言えども、近くで見るとすごい迫力びっくり

素敵な船旅をニコニコ飛び出すハート


バイバイバイバイバイバイバイバイ


そうこうしているうちに、

鳩間島が見えてきました!


着替えた後はお待ちかねのランチタイムキラキラ


この日のランチは、ふぁいだまやーさん。

ここ、ずっと来てみたかったのよね〜ニコニコ

インスタいつも見てましたニコニコ

忍船長をさし置いて、私たちだけビール生ビールいただいちゃいましたお願い

泳いだ後のビール、うますぎる笑い泣き


ちなみにこの日は親友のえりちゃんのお店の周年Tシャツを着てましたウシシ


こちら自家製の薬味たち。

自家製ってすごいなぁ!

ちなみに真ん中の味噌はまぁまぁ辛い炎ちょっとつけただけで十分な辛さでした!


カレーを食べたかったけど、この日は残念ながら売り切れぐすん

ということで、牛丼にしました!

牛丼なんて久々キメてる美味しい!


こちらは私の注文じゃないけどラーメン!

ここの店主さん、ラーメン屋レベルのラーメンを数量限定で作られるそうです。

少し分けてもらいましたが、確かに本格的!

麺も自家製で作られてるそうです!

鳩間島でこんな本格的なラーメンが食べられるなんてねぇひらめき


折角なのでタコライスをシェアニコニコ


お腹いっぱい!幸せピンクハート

鳩間島に来たらまた是非来たいお店だなぁニコニコ


満腹の後はちょいと散歩歩く

昼時は絶対雨!って言ってたのに私たちが鳩間島に上陸してる間は全く傘降りませんでした!

本当に運がいいおねがいキラキラ



少し曇り空やけど、やはりキレイな海ブルーハート

鳩間ブルーはやっぱり最高です波



さぁ小浜島まで帰ります船


動画14秒

バイバイ〜鳩間島〜バイバイ

ありがとう!鳩間島!


二日間お世話になったアクソパー船

いやぁ、本当にカッコいい船ですラブキラキラ




二日間も泳げて幸せでしたニコニコキューン




鳩間島また遊びに来たいなぁ〜昇天飛び出すハート








ここまで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


女将の気まぐれ日記ひまわり





インスタグラム下矢印


花町酒房 なんば 織家-tsumugiya-

大阪市中央区千日前2-3-16

ユニバース横丁

070-1388-7421