不安定な日々。 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

す水曜から昨日にかけて

なんだか心身ともに不安定で

ブログも更新したくなく。。


スマーティ行ったら

入ってる間、オーナーの方とずっと

同じ方向で首を向けて話してたため

寝違えた状態になり痛ぃーー!!

(今日やっと治るアセアセ

次の日の仕事が疲れました。。

頭痛もしとても回復に時間かかる。


話しててもなんだか元気がでず、、

(逆に落ち込んだ…これはわたしのせい)


金曜、店長は名物おばさまの悪口を言ってて。

(ブチ切れ。。分からなくもないけれど。。

最近毎日来るから私も相手するの疲れてますアセアセ


ぁぁー私が店長の悪口を

先日話したから因果応報ですね(笑)

嫌なエネルギーを受けました。


昨日は身体がずっとダルくて

動いても眠気とダルさが。少し身体も

熱く。。熱出てる??(計ってないけど)

ご飯食べてもお腹膨れるし、

ガスは沢山出るしアセアセアセアセ

WOWOW映画鑑賞してても気持ち悪くて。。


掃除、自炊めっちゃしたくなかった!!


リラックスポーズ取るのも動けない

くらいお風呂から出たら即行で

うたた寝しました。


今日はやっと回復傾向です。


お昼はタンパク質足りないのかな?!

と思って、イオン内にある唐揚げ屋さんの

お弁当にしました。



🧄、🫚使ってない唐揚げがあって

私にとってはありがたいお店です。


チェーン店だけど意外に美味しくて

時々、唐揚げを買ったりしてまして

今回初めてお弁当買いました。


プラス、自家製野菜スープ。

これだけでは栄養不足なので。


4個は多いかな〜けど美味しかった!

ご馳走様でした。


洋裁教室の準備が昨日まったくできず

慌てて今朝やるネガティブほんといつもギリギリな

この性格腹がたつ(笑)


けど、こんな状態の中でも

前職の方々のLINEやら

来週行くイベントの方からのなんでもない

温かいお言葉、優しさに助けられました。


前の職場、長年勤めて大変で病気もしたけど

今でもたまーに繋がってくれてる半数は

前職の方々が多いです。


派遣やヨガで繋がった人々は、

最近は連絡ないし繋がりもなくなり

数えるくらいです。

(ヨガはわたし自身があまりしなくなった

のもありますが)


なので本当に前職に勤められたこと

に感謝する。感じてます。

ありがとうございます😊


さぁータンパク質たっぷりとったし

元気出してこれから残りの掃除です!