たまにはケチらずに。 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

今日は何事もなく無事仕事

終了しましたにっこり

レジも調子悪くならず。


店長の悪口をパートさんに

散々話ました(笑)

一昨日の出来事も含めて。


店長に対するモヤモヤの気持ちが

少し軽くなりました。


パートさんは

店長が私に対してダメ出しする所は

気にならないと言ってくれたので。

そんなにダメな仕事対応してるのかな

と落ち込んでたんです。


やっぱり、好みというかあるんでしょうね

人によって。なので気にしないように

しよう。


今日は焦らず仕事できましたが

色々やることありとても疲れました。

(首寝違えてて、軽い頭痛と首が痛かった

のもあり)


かえり

安いスーパーの紙カップコーヒーより、、

陶器でのコーヒーが飲みたいと思い。


ミスド、、やっぱり避けておこう(笑)


まだ和菓子がいいかなと思い湊屋さんの

カフェコーナーにて。



うん、お代はそれなりに高くなるけど

スーパーのコーヒーにしなくてよかった。

(最近、スーパーのイートインスペース

小蠅が多くてネガティブ嫌になってたんです)


たまにはカフェでゆっくり。ケチらずに。

大福美味しくいただきました。


明日は店長とのシフト真顔

無事終わりますように(笑)