ふぅ。 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

今週のお仕事は今日で終わり\(^o^)/


水曜以外は忙しく時間内でやるのが

バタバタでした。疲れた。。

また頭ガッチガッチです。


さっき店長から電話あって

また何かミスした??不安不安

焦りましたタラータラータラー

少しミスしてたんですが

知らない事だったので怒っては

なかったですホッ。


帰りに歯医者へ。


抜いた親知らずの

前の歯の虫歯治療でした。

また銀歯になるのかなぁーーと

(医療費がタラータラー)思いましたが

そんなに虫歯の根っこは深くなく

樹脂で詰めてくれて。

口もガァーとずっとあけることなく

前回の治療より楽でした。


やっぱり早期治療が1番ですね。


次回は下の歯の親知らず虫歯。


先生は


『もう、抜いちゃってもいいんだけどね〜』


と軽く言う。


先月抜いたばかりなのにはまた抜くのは

嫌な予感しかしない。。

(及川光博さんは夏に3本抜いたら

ほっぺが腫れたとか)


今回は治療してもらって次、虫歯に

なったら抜こうかなと思います。


早く治療終わりたいわ!!

しかもなかなか予約とれないから

期間かかるし。

(次回、2週間先となりました)

歯医者はほんとメンタルに悪い!!(笑)



歯医者で待ち時間に読んでたら

内容よかったので買おうかなと。

藤井恵さんもまぁまぁ好きな方なので。

『腸』という言葉にもう敏感です笑