2024/08/19 | つむぎ日和  

つむぎ日和  

もの ひと こと 縁をむすぶ…

image

image

image

image

出展紹介
薪のかまどのパン屋です
Ragged oven(レゲッドベン)
@raggedoven
22日出展

ご店主より

新潟県糸魚川市早川沿いにある
セルフビルドの薪釜が自慢の、
配達と委託販売が中心のパン屋です。
自家採取酵母から発酵させた田舎パンを週2回(火曜・金曜)焼いています。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・
つむぎ日和には
おなじみの出展者さん、レゲッドベンさん。
しっかりと焼きあがった
コロコロの可愛いレゲパンたち。
お土産にしてバターやお好きなジャムと一緒に食べるものよいですね。
つむぎ会場でゲレンデを登り、ピクニックをしながら食べても楽しそう。
そろった形、はちきれんばかりのパンから、
作り手の気持ちが伝わってきます。
大切に食べたいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・
スキー場のゲレンデの
第1リフトの乗り場から約100メートル上までは、
当日は草刈りが済んでいる予定です。
お気に入りのピクニックシートをお持ちいただいてもOK。
ちょっとしたお散歩にいきませんか、シン視点を探しに。

#レゲッドベン
#つむぎ日和
#糸魚川シーサイドバレースキー場