フライヤーを配りに、能生の旅! | つむぎ日和  

つむぎ日和  

もの ひと こと 縁をむすぶ…

土曜日、久しぶりに良いお天気でした!
スタッフの甲と丸一日、市内につむぎ日和フライヤーを撒くぞっ!と、能生地区の旅に出ました。

訪れたのは能生の柵口にある、ゲストハウス三樂さん。海外のバックパッカーもよく訪れるのだそうです。能生の谷も、根知と同じで自然豊か。
三楽さんの裏の池には、カワセミが来るそうですよ。そう思って覗きに行ったら、鷺が、ひょーん、って背伸びしていました。
軒先きにはミントがたっぷりと。

{BE861F6C-6091-4D81-A57C-EA667F29BDB6}

{D2C1E150-8E69-4540-B312-E1422F253F21}
オーナーさんは、この後立ち寄った、マリンドリーム能生で行われている大うす祭り
のほうのスタッフに参加されていたようでお留守でしたので、フライヤーは軒下にお届けさせていただきました。
以前、お伺いした時の様子。
イスラエルのご家族に浴衣体験や習字体験をしてもらおうというオーナーさんのお手伝いに伺ったことがあります。 
ハンモックや、楽器が並びます。

{648FFB04-7C3B-4174-B57A-0BDAC6493CB2}

{EB6B3315-BA77-462F-852C-F27F928FF984}

{D411A51E-F8E1-4659-83AF-1D7960100975}

{F8332DB5-B549-49FC-9797-A92AE47C7D5E}

{10725960-C7B8-4854-AD7F-ADE4D0B0364C}

以前お伺いしたときは、夜は旅人が憩いの場に何と無く集まって、旅や、糸魚川の話をオーナーとする、素敵な空間でした。
ライブなども頻繁に開催しているので、フェイスブックでフォローされると良いと思います。

能生の旅は続く〜