青春18きっぷで一人旅♪④新前橋宿泊先 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

朝風呂、朝ご飯を戴き
青春18きっぷ1人旅
2日目のスタートです爆笑

6300円で泊まれたホテルが
なかなか良かったので
ご紹介致します。

新前橋駅徒歩1分の
コチラのビジネスホテルは
シャンプーバー
シートマスクなどのアメニティプレゼント
滞在中ずっと飲めるドリンクコーナー
朝食もついて このお値段でした✨ 

○ヤフートラベルの 
「ポイントすぐ利用 」 含む

私はヘルシーなものはかりですが

カレーも美味しいと 
クチコミにあった
和洋バイキング朝食も
なかなか良かったですよニコニコ


部屋も広々、綺麗✨
ベットもセミダブルでしたニコニコ


6300円で岩盤浴まで楽しめて大満足!

お風呂も岩盤浴も貸し切り状態でした(笑)

一泊二日で楽しみたい方は
チェックなさってみてくださいねウインク

夕飯は、高崎に出るのがオススメです。

さて

今日は

埼玉⇒山梨⇒神奈川をまわりますよ!!

天気は曇り。

暑く無いので助かりますが

雨が少し心配なので

観光するというより

立ち寄り(笑)

明日の仕事に向けて

早々帰ろうかなと思っています爆笑

今日の目的は

産直野菜を買う!!

ご興味ある方は
本日も良かったら
遊びにいらしてくださいね♡

行ってきます!