青春18きっぷで一人旅♪③栃木⇒群馬 1日集計 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

乗車時間が長かったので

綴った記事
また更新させて下さいチュー


もし、私のように
青春18きっぷで
どこかに行きたい方の
参考になったら嬉しいです。
私もアメブロで検索しまくったので!


栃木から群馬へ到着爆笑

朝の7時半に家を出て

17時44分

5つ目の県

群馬県 到着〜✨

残るは

埼玉、山梨、神奈川ですが


47歳

無理は しちゃいかんと感じ

今夜は群馬県

お泊りすることにしました照れ

一泊二日で
まわることになりましたが

今日だけでも

普通に乗車したら

7311円

ですから

4901円お得に
乗車出来ましたよ照れ

こんなに電車に乗れて

■■交通費 2410円■■

サイコー!!!爆笑

たくさん、切符を
見せている お仲間さんがいました♡

宿泊先を

前橋に選んだのですが

青春18きっぷで無ければ

行かなかったであろう

高崎駅にも

夜のお散歩に行って来ました♫


○3駅、10分程

せっかく

群馬に来たので

夕食は おぎのやで
釜飯&味噌田楽のセットを爆笑

駅ビル内にあります。


結構な量でした💦

高崎駅構内は

お土産も
沢山売っていて
楽しかったですよスター

さ、海のはじまりも 
リアタイで観たので

明日の為に そろそろ
寝たいと思います照れ

夏くん今夜も可愛かったー♡♡♡

お付き合いくださった方
有難うございました。

おやすみなさい☆

明日へ続く。