青春18きっぷで一人旅♪⑤群馬⇒埼玉 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

電車に乗ること30分

群馬から埼玉
もう着いちゃいましたびっくり
(JR高崎線)

早っ!近っ!

降りた駅は

■深谷駅■


レンガの駅が見たくて降りました照れ

渋沢栄一様にもご挨拶✨


このまま山梨へと
向かう予定でしたが

お腹が痛くなり
上尾で途中下車汗汗

降りたついでに

面白そうなJAを見つけたので

市内循環バス(100円)で寄り道🚍

コチラに行ってきましたひらめき

来た

のだけど…



まさかの定休日ガーンガーンガーン


うそでしょー💦
ショックすぎる泣き笑い泣き笑い

結構バス、乗ったのにー

なんて無駄な時間を…
と泣きそうになったが

となりのスギ薬局で

今後リピしそうなおやつを
見つけたから良しとしよう泣き笑い


コレ、美味しかった!!


バスを待ちながら完食。

10時45分の
バスに乗り遅れたら

13時35分まで
バスがこないので
気をつけましょう!!

駅前のイトーヨーカドーで

母が食べたがっていた
リュウジさんのカップ麺をget☆

昨日発売で 
売り切れ続出ニュースを
見ていたので無いかな?と
諦めていましたが
残りわずかで買えて
良かったです爆笑

さ!もうお昼ですが


今から山梨に向かいますDASH!DASH!


つづく。


もうすぐ終わるので!すみません💦