青春18きっぷで浜松へ☆2日目 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

windさんからも
結果報告が届きましたぁ✨

リベンジ成功ラブ

今回は残金が

2172円 残ったそうですアップ

良かったー泣き笑い

そして!

単発バイトや
本業のお仕事も頑張り

いつもの稼げたそうでびっくり

windさんも頑張りました💮

早起きや
玄関掃除なども同時に
頑張れたそうで

素敵な1ヶ月を
過ごせたこと

私も嬉しく思います照れ

これでモニター様全員

節約貯金成功!!

お疲れ様でした✨✨



明日から仕事なので

今日のうちに旅ブログを
終わらせて良いですかね?www


旅ブログの更新も楽しみ♡と
何名かの方に言って貰えて嬉しい私ですラブ


朝食後、チェックアウトをして

送迎車で舞阪駅へ。

2日目の

青春18きっぷのスタートです☆


駅員さんに
またスタンプを
3つ押して貰い浜松へ。

浜松駅で娘が
うなぎパイを買ってー

その後は

富士山を間近で見たい!の

次女ちゃんのリクエストで

富士宮駅へ行ったのですが…


雲が富士山を
ずっと隠していて

富士山 見れませんでしたー(TдT)

この時にも行った

お宮横丁では


富士宮焼きそばを割り箸


塩とソースのハーフにしました。


焼きそば後は

近くのイオンで涼み

また、長い列車の旅へバス

横浜で次女と
お別れをしたあと悲しい

私達は

横須賀線に乗り千葉へ。

せっかく

JRが無料なのと

東京からの
ラッシュを避けたく

船橋に寄り道をして

帰ってきました タコ

通常料金だと

舞阪⇒浜松 240円
浜松⇒富士宮 2310円
富士宮⇒横浜 2310円

一旦、3人で
横浜の改札を出て
私と母は、また戻ります。

横浜⇒船橋945円
船橋⇒西船橋146円

計16762円の所
7230円でいけました✨

2日で30028円

2セットの切符代が
24100円なので

既に

5928円プラスですラブ

「青春18きっぷ」

あと4回分残っているので

9月10日までに 

また何処かへ
ぶらりしたいと思います♡


スイカ 夏休み費より スイカ

宿泊11377
交通費 18切符 2410×2=4820
その他交通費 1385
入湯税 300(千葉の分含む)
コインロッカー 600

計 18442円✨

残金⇒52691円

○昼代などは2000円の
旅繰越金より支出財布


財布の整頓も終了爆笑

読んでくださった方
有難うございました。