リセット!リセット! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


さ!今日から8月です爆笑


昨夜は帰りが遅く


出来なかったことを

早朝からこなしておりました!


7月のポイント集計は

14958ポイント✨



4月からのポイント集計

51953ポイント爆笑

ポイントもバカに出来ませんね!


我が家の

7月食費は17674円アップ

私が個食するようになったので
だいぶ安く済みました。

今月も、通常生活は
コレステロールを下げる
食事を意識して参ります泣き笑い

スーツケースの中も空にしたし

洗濯も、もうすぐ終わるので
一気に干して!

仕事前に銀行まわりも
終わらせちゃいましょう爆笑

気持ち、新たに!

8月も楽しく

節約貯金生活をしていきますよ♡

コークオン

オリンピック絡みで
スタンプや、チケットが
たくさん貰えて嬉しいラブ





↑毎回エントリーしましょう!

○画像お借りしました。

LAWSONアプリクジでも
ブラックサンダーget☆

今はチョコ食べられないので
家族にあげますかね(;´д`)トホホ…

さ!午後から
ご新規様の開梱お手伝いなので

朝のうちに
家事などをやっつけますDASH!DASH!