windさん☆結果発表! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。



6月最終日あじさい



4人目モニター

windさん

ご報告をくださいました照れ



windさんの目標は


10万かかっていた食費を

6万円にしたい!!でした照れ


結果は!?


74511円


残念ながら

越えてしまったようです悲しい


でも、たいぶ食費が減りましたね✨


お話をお聞きすると



なるほど〜。


また


お付き合いで

購入している食品があり 

そのオーバー分が

結構大きかったご様子。


windさん


この食品購入を

来月から断ることに

したそうですよ✨


そして


こんな強い意志も芽生えました爆笑



実は、うちも明日は

 

🍙🍙www


なんとかなるのですよ✨


○ただし、非常食の準備は

必ず別でご準備下さいね!!



と、おっしゃっていた


windさん


ご迷惑でなければと


私から


リベンジをお願いしました!!



    

お返事はOK!良かったー✨



食費はオーバーしてしまいましたが


この1ヶ月の間


離婚に向けての話し合いや

お子様を一人で育てたりと

大変だった中

 

メルカリで

売上を出せた✨


ガソリン代を

減らせた✨

↑買い物回数激減による効果!


単発バイトの 

申し込みをした✨

来週から新たな一歩を踏み出す!!



凄いですよね〜💮💮



悔しい想いをした人は

絶対に次は、成功します!!



単発バイト代+

食費4万減!!


windさん


7月は、コチラで

頑張ってみてくださいね✨✨


ということで


明日からは


トマトさん

おのさん

ひまわりさん

windさん


の4人の報告を


ランダムに

更新してまいりますウインク



今月も、お疲れ様でした☆