絶対やりとげる精神(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


冷蔵庫をガチャ

6月最終日

食材がすっからかん(笑)

それでも

絶対やり遂げる精神真顔

なんとかお弁当が出来ました✨


彩りカバーも含め
朝からナポリタンを作ったわDASH!

弁当&水筒貯金

1万+7300円になりました✨


既に入れてある1万円はコチラ↓


上から

美容費余り(今月全く買わなかったてへぺろ
弁当水筒貯金前半分1万
今月の私の食費余り

今日は17時まで作業だから
絶対に寄り道せず帰宅予定。

万が一小腹が空いて
フラフラ⇒コンビニならぬよう
オヤツも持参したし


気合いを入れるために
先にシールも貼ってきたから(笑)


私の食費も

4978円で済むことでしょう✨

今月は本当に
皆様からの愛のおかげで
乗り切れました泣き笑い

有難うございました!

来月のりそな貯金13万が
これで用意できたので
7月に入ったら先取り貯金していきます♡


来月の食費、美容費も準備して


また食費は5000円だけ持ち歩きますニヤリ


今月のポイントは5153☆


3ヶ月で36995円になりました。

15万貯まったら
父の所に行ってあげようかなひらめき

明日からスタートする


5人目モニター
おのさん
昨日、袋分けを
してくださったようです♫

袋買いに
行ってくださっているラブ

この袋

お札だけの時

落としても気づかない軽さ

なので

そこだけ

気をつけてお持ち下さいませ!!

■今週の食費財布■

が あると良いですねウインク

今夜はwindさん
結果報告もありますし

明日からは

トマトさん
おのさん
ひまわりさん

のモニターがスタート☆

刺激を貰いながら
応援いただけたら嬉しいです照れ

ではでは

本業の(笑)

整理収納作業に行ってきます!