5日目で昇給!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。

夕飯が終わると
明日のお弁当のことを考えます。

ちなみに今夜はウイングの甘辛煮


副菜は
切り昆布とかー


ねばねばちゃんの梅酢和え


チキンにチキン!?びっくり
も美味しかったです(笑)



弁当屋をオープンして5日目☆
 
まだ、

楽しく作れています(笑)






100円…。

材料費にしかならねーぜ(笑)

ま、いいんだけど。

今日で5日。

500円が貯まりましたひらめき


朝から
チャラチャラ振って
喜んでいると

朝、水筒もセットしてくれたら
50円プラスします!と長女ちゃん。

え?

弁当が100円なのに 
水筒に水を入れるだけで50円??

そう思っていたら

水筒とー
お弁当箱も洗ってね♡

え?

今、さりげなく
仕事、増えたよね??
前夜に私が洗うわけ?

ばあばが
甘やかしちゃダメ!
と目で合図してきますが

1年半頑張って来たんだし

社会人2年目
本当に忙しそうだから

お金で時間を買って貰いましょうてへぺろ

そんなわけで

明日から

50円昇給(笑)

150円になります。

安っ!!