お値引き刺し身でサラダ寿司☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


お弁当出来ましたニコニコ

娘の。


私の。


今日から給料アップ


150円です(笑)


夕方、スーパーに行くと

お刺身半額!

に出会うことがあります。

マグロが安かったので
食費で買って貰い漬けにして

塩もみした胡瓜、白ごまを
酢飯に混ぜて漬けマグロ
大葉をオン☆


夏にさっぱりな丼が出来ました ひらめき

マグロ、200円ぐらいでしたのよ。

簡単、お買い得な
お値引き海鮮丼\(^o^)/

見つけたら
ぜひ、お試し下さいね♡

昨夜、作り置きをさせてもらった
お客様から
「すっごい美味しかったです」の
LINEがラブ

嬉しいです♫

洗濯物も
喜んでいただけました♡

さ!今日は
開梱作業です!

行ってきますウインク