目標達成☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫


■0から3万円を作る
 

身を持って体験したく

単発アルバイトを
数件、させて貰いました爆笑

今日のお客様は
 
とにかくお忙しい方!!

この春から
お子様のお弁当も始まり
更に大忙しDASH!

ちょうど単発バイトの
記事をあげた頃に
整理収納でお邪魔していたので

家事代行の話をしたら

洗濯物畳みと作り置きの
お仕事をくださいました♡
 
洗濯物を干す
+簡単なお掃除もしながら

4日分の
夕飯おかず&お弁当おかずを
作らせて貰いました照れ



余った材料で炊き込みご飯



炊飯器に残っていたご飯で焼き飯もウインク

↑朝ご飯や、補食になると嬉しいです。



15品+洗濯、掃除で5時間
1万円のお給与を頂戴しました爆笑


有難うございます✨

今日で

32350円アップ

目標の3万円
単発アルバイトをして
作れましたよー爆笑

動かなければ0。

どなたかの
動く勇気になったら
嬉しいです照れ

無事
3万円が貯まったので
入金してきます♡