ケチと節約は違う!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


仕事⇒SoftBank⇒エコリング

⇒歯医者⇒夕飯が終わりました爆笑


画像も無事
貼り付けられるようになりホッ


機種変、もうしたくなーい泣き笑い

 

エコリング⇒3500円でした財布


今日は


りなさんのお家に


整理収納作業で伺いました照れ



LINEで素晴らしい


ご報告を頂戴していましたが


更に詳しい話を聞き


素直に、


凄い方だなぁアップ


と感じました✨


パントリーにあった

たくさんのストック品が

かなり減っていて

パントリーより近い

キッチン収納に食材が

収まっちゃいましたびっくり


食費

12万⇒6万

目標達成出来そうな予感大です!!


今日も美味しそうなお弁当だことラブ


そんな


りなさん


節約とケチの違いについて

お片付けをしながら語りました爆笑


りなさんがイメージする  

節約とケチの違い↓


はい、はい、はい
わかります!わかります!

顔が引きつるような行為
ドン引きするような行動は
ちょっと嫌ですねチュー

お借り物だと 
こんな回答が。



なるほど、なるほど。


あとは


人の為に

お金を気持ちよく出せるか?


そのあたりも違いかもしれませんね爆笑


節約に気を取られ過ぎず


使う所では使う!!


今日はさゆりさん

コストコで楽しんだようですよウインク


そのかわり


一昨日、昨日は

サボりたくなった

ランチを頑張って作ったとか!!


( ̄ー ̄)bグッ!


あまり時間が取れない

6月中旬〜後半に

リクルートさんから
プレゼントが泣き笑い




ポイ活好きにとって
1000p×2は大きい真顔

なんとか
時間を作って
消化したいと思います✨