全部捨てたくなった夜。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


聴き慣れない

デカい音量の目覚ましを

慌てて止めました💦


昨夜は


アプリを

ログインしては


はぁー

ポイント無事だった💦


と、小さな喜びを。


そう、小さな喜び。 


アプリが画面に  

たくさんあることが

ストレスな私


この面倒な

復活作業をしながら


いっそ

このアプリ達

捨てちゃおうか  


とよぎりましたが


今は

小さなポイントさえも

大切な収入源(笑)


目標老後資金が

貯まる頃には

スマホについても

色々考えていきたいです。


ちなみに私の


今年の貯金目標は


昨年の倍額貯金!!


でしたが


4月から更に

気持ちが強くなり


上手くいけば


3倍の貯蓄に!!


ここを目指したいと


思ったのは




親の老化を

目の当たりにしたから悲しい




有り難いことに

4軒目の単発バイトも

頂戴しましたが


その裏では

携帯を落として

電源ボタンが吹っ飛ぶし(TдT)

結果、機種変代金発生。


昨日も

落ち込むことが

多々ありましたショボーン


最近、ついていない…と

言いたくなるが

今までがうまくいきすぎていたのかな。


たいていのことは

お金が解決してくれる!


そう感じるので


若いうちに


出来るだけ 

たくさんの貯蓄を

作りたいと思っています 真顔


むしろ、若いうちに

気付かせてくれて有難うだな、うん!


■新しいスマホ■


メールの送受信が

バックアップされていないのと💦


エコリングアプリが

立ち上がらないのと泣き笑い


アメブロの画像が貼り付け

出来ないのでガーン



今日もショップに行かなければ💦



はぁー。


でも!!


充電の減りが早くなって

オンラインが危うかったので


ここは替えて良かったし


大事なLINEが

無事だったことは

不幸中の幸い✨


肩から下げられるカバーを購入。

次は落とさないようにするぞー!!



落ち込んでいる暇はない真顔



朝、起きたら


気持ちを切り替え


今日もポジティブに


生きていきますよー✨✨



元気に働けるって有り難いことです。