凄い!凄い!の話。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

今日も雨が凄いですねー💦


これから、ご帰宅の方 

気をつけてお帰りくださいませチュー


品がある
60代のお客様との
3時間作業後
 
りそな銀行へ🚲


何が何でも
先取り貯金真顔

今月も
早々10万円を
入金してまいりました。

八百屋さんや
スーパーをはしごして

底値買いラブ



&有効期限が近づいてきた
メルペイポイントでお買い物。

■■キャンペーンで得た分■■





そして今日も
グリーンビーンズさん♫

パン粉を抜き忘れましたが

こっちが私の分↓


1120円✨

こんなに安く買えたのは

4月に4名の方が
招待コードを
使ってくださったから

4000円分のクーポンを
頂戴しました泣き笑い


✨有難うございます✨


このクーポンは

1回につき1000円引き
(4000円以上の買い物)

7月末までの
有効期限クーポンだったので

2回に分けて利用。

あと、2回使える目がハート

米や、調味料、日用品
非常食などを買ったことで


私の分が
かなり安くなりましたニヤリ

洗濯槽クリーナーも
パイプ排水口洗浄剤も
ほんの少しの差ですが

グリーンビーンズ(イオン)
さんが安かったですよ✨


一気に

私の食材置き場が

パンパンにチュー

明日から

ガンガン減らしていきます✨

↑この作業も大好き♡♡




さて。

一人目モニターの

りなさんから

めっちゃ嬉しい

凄い!凄い!な
LINEが届きましたよウインク

先週、水曜日から

1日⇒1000円予算

プラス米代などの
予備を合わせた

1万円

日曜日まで
過ごした結果
 

残金が⇒4019円も✨
 

月の食費が
12万円!!

1回の買い物額もなかなかで

ストックが無いと不安だったショボーン

りなさんが

1万円で
やれそうなこと
が わかり
自信がついたそうです✨

体重も減りラブ

スキマ時間に
英語のお勉強も出来たとか💮

凄いですね!!

管理が無ければ

食べたいものを
食べたいだけ
買っていたと思うし

いただきもののオヤツも
3キロ痩せるまでは!と
すぐに手を伸ばさなかった
そうですよ爆笑 あと0,5!FIGHT☆

りなさんの お弁当が

美味しそうで

思わず掲載許可をラブ



朝から揚げ物も

苦ではないそうです✨✨

尊敬ラブ

いや〜

嬉しいし

13日の結果が
楽しみですね!!ラブ

りなさん

中間報告
有難うございました♡♡

明日は
二人目モニターさんに
お会いします飛び出すハート

こちらも楽しみでーす♫