当たり前を見直す。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨夜は失礼致しました💦

たーっぷり寝て回復!!


心に余裕が無いと

人にも優しく出来ない。


疲れた時は


ストレス買いより


寝ることですね爆笑


機内モードにして

10時間寝たらスッキリ✨


ご心配くださった方

有難うございました。





さて!


昨日は


雨の中


グリーンビーンズさんが

お米などを届けに

来てくださいました。


有難うございます悲しい


今は、あまり見かけない

特大サイズの柔軟剤


薬局リサーチに行った際


このハミングを

置いてあるお店がチラホラ


しかも、安いのです!


詰替えが面倒だから

きっと売れないのでしょうね。


場所も取るし泣き笑い


でもコスパを考えたら

試してみたくなり


1番安かった


グリーンビーンズさんでポチっ


2500mlで⇒383円でした✨


食器洗剤も


当たり前に使い続けていた

一流ブランドをやめ


昔ながらの洗剤を(笑)


600ml⇒97円


お風呂洗剤は⇒60円ですよびっくり


トイレ洗剤も

次回から替えてみる予定です。



たいていの事は

お金でカバーが出来ます。



だからこそ


未来のお金を


きちんと

準備しておきたいですね。


その時が来てからでは遅いし


その時が

思いの外早くやってくる

ことも大いに有り得る。


早く動くに

こしたことはありません。


一緒に

考えていきましょう。


○来週のお客様

本日中に確認LINEを送ります♡


3人目のモニター様の

ニックネームは


トマトさんになりました🍅


トマトさんも

家計簿アプリを始めて

くださいましたよ✨


また、ご紹介させて下さいね♡


さ、洗濯して準備じゃ!


今日は9時からの作業ですウインク