15年。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

また雨が強くなってきました。



落雷の影響で

帰りの電車は運転見合わせ。



あまり


疲れた


と言わない私ですが


今日は、


とっても、


疲れました。



親の心配事と


疲れが重なり



改札に向かう階段で


よろっ。


即、ぶつかってしまった方に

深々と謝罪をしたのですが



相手が悪かった。



買ったばかりの傘が壊れた!

おいっ!どうしてくれるんだ!!


と 大きな声で怒鳴られ、弁償。



しっかりしないとですね悲しい



今日は兄の命日

 

15年かぁ…。


事故の日も


雨が降っていて。


雨さえ降っていなければ

スリップしなかったのかな。


いや、缶ビールを飲みながら

逃げていたアイツがいけないんだ!!


信号待ちをしていただけなのに…。


どんな人にも


幸せじゃない一面は ある。


強くなんか ない。


結構、大人な私達。



後悔をしない行動をして

生きていきたいですね。



なんか、すみません。


変なブログになってしまい。


明日になったら

ケロッとしていたいので


一方通行の


吐き出しをさせて貰いました。


ごめんなさい。



今夜は

もう寝ちゃおう(笑)



おやすみなさい☆