あと3万、頑張ろうかな? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


今夜は


炊飯器かに玉

挑戦してみました爆笑

卵を6つ使ったので
食べごたえがありました飛び出すハート


夕方
ローソンストア100に行ったら
まだ卵が買えましたよ(笑)


炊飯器に入れて
ボタンを押すだけなので


良かったらググってみてくださいウインク


↑1つは娘に頼まれました爆笑

トリッパも初めて作りましたが
美味しかったですラブ


朝炊いたご飯が余っていたので
焼き飯を作り食品ロスを防ぎましたウインク


もずくと、塩麹漬けも食べ終わり


冷蔵庫も、少しずつ
スッキリしてきましたよ♫






明日は焼きそば弁当を
持っていくので
麺と肉を解凍しましたひらめき

肉の後ろのアルミホイルは朝用のパンドーナツ


UMAくん


モニターさんと
節約、貯金のお話をしていたら

私も、もっと頑張りたくなり

年内に貯めたい額を

ピッポッパ

ん〜

あと7ヶ月で

この額を
絶対に貯めたいなぁチュー

そのためには

6月から
12月まで

あと3万を

プラスすれぱ良いのかー。。。

頑張ろうかな〜チューチュー

数字を具体化すると
本当に、達成が早いですね✨✨

一緒に頑張りましょう!