節約、貯金を楽しみましょ♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


今日で365日貯金

65日目⇒2017円になりました。



私は5セットしているので1万85円✨

1万円になると嬉しいですね泣き笑い

お札は、また別管理にして


小銭を引き続き貯めます。


メルカリ10万円も

手数料400円は悔しいですが

ポイントに交換すると
気が緩くなりそうだから

9万円を
2日に分けて申請して悲しい





1万足しの⇒10万を
老後資金口座に入金してきます。


今日から

ローソンストア100では

 卵がお買い得✨


○画像お借りしました。

母が朝イチで
買いに行ってくれたのですが
山盛りあり個数制限も無かったそうです。


私の食費と

我が家の食費から

1つずつ。

お近くにある方は
早めに行かれてみてくださいね照れ

今夜は卵を使った
お楽しみ料理を私が作りますよウインク

さくらんぼりなさん報告さくらんぼ


節約生活
楽しんでくださっている
ようで、良かったです♡

管理が楽になりました!!

整理収納アドバイザーとして
これを感じていただけるのは
大変嬉しいことです泣き笑い

🍅トマトさん🍅

も お忙しい中
今レシート発送の
ご準備をしてくださっています。

そして

りなさん卒業後の

4人目モニター様も決定☆

また来週
ご紹介出来たらと思います照れ

いやー
やっぱり

この仕事、楽しいなぁ♡

家計を本当で整えたい方を
10名ぐらい募集したいので

ご興味がある方は
声をかけてくださいねウインク

厳しい指摘もあるかと思います!

ではでは

都内の作業に行ってきます☆