キャンセル枠のご案内♫ 決まりました | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


今夜は


いただきものの


とうもろこしで



とうもろこしご飯ラブ


の予定



母、とうもろこしを入れ忘れ💦


私達は、一先ず白米で夕ご飯(笑)



早炊きした
とうもろこしご飯を
食後に試食しましたが
甘かったです〜飛び出すハート


今年も有難うございます✨


モツラーメンを食べたあと

ブログをアップしてー

母の買い物にお付き合い。


サミットさんの入口に
カレンダーがあったので
貰ってきましたひらめき


食費を使わなった日には
ご褒美シールをペタっ(私の食費)


このノーマネーデーシール
貼りたさに結構頑張れる私です(笑)

○本日のカフェ代は、経費なのでお許しをチュー


■■キャンセル枠のご案内■■

来週11日㈫に空きが出ました。

もし、お片付けされたい方が
いらしたら声をかけてくださいね♡


 


○決まりました。

有難うございます♡


 
さ!

もうすぐ
名古屋出張から
長女も帰ってくるので
話を聞いてあげるかな照れ

明日も出張らしく
2年目、本当に楽しそう✨

いいなぁ♡