祝12年☆悩んだら必ず、やること。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

お弁当詰めて出発爆笑


赤の彩り代表選手
ミニトマトがない時用に

パプリカ

冷凍しておくと
とっても便利ウインク

スライスして
我が家は冷凍していますが

バターと塩コショウなどで
めっちゃ美味しい
パプリカソテーが
出来ちゃいますよ♥

ミニトマトより
日持ちするので(冷凍)
良かったらお試し下さいね。

さて2024年5月18日

今日で
整理収納アドバイザー1級の 
資格を取得して丸12年になりました爆笑

13年目も宜しくお願い致します♡

このタイミングで

昨日は
とても魅力的な資格を
受講出来るお話が舞い込み

これ、やれってことだよね!?

と ヤル気スイッチが
入りかけていました。

でも

今のお客様のことを思い出し
お客様方が望むことを書き出し

初心にかえってみる。

凄く凄く
魅力的な学びだけれど

今ではない気がして

お客様にお詫びのLINEを。

温かいお返事だけではなく
エールまでもくださったお客様。

さすがです。

相手に悪いから

曖昧な返事をしたり
違う言い訳をしたり

返事さえしないことは

相手に変な期待を持たせたり
大切な時間を奪うだけ。

お付き合いを
今後も続けたいならば

自分の気持ちを

とにかく

ひたすら!!

書き出し

答えを見つけ
素早く解答する。

私は

この行動をして

気持ちのリセットをしています照れ

一人で
解決することが苦手な方は

コーチングがオススメウインク

素敵なコーチをされている
お客様もご紹介出来ますし

ちょっとしたことで良ければ

ランチをしながら

お話をしましょうね♡



↑これがきっかけで
その話になりました笑

さ、今日も
現場作業に行ってまいります♫