夏休みレッスン大募集☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

朝のルーティンに

365日貯金チャリリン
が加わっておりますが

本日で45日目飛び出すハート

続いています泣き笑い

45日目にして

ようやく

1035円に✨


○私は5セットしているので5175円に✨

五千円札は別袋保管。

35円をケースに残したまま
引き続き100万円を目指します爆笑


これをやる目的は


小さなことでも
積み重ねれば
成功体験に変わる✨

自信へ繋がる事が目的です照れ

3年間

コツコツ頑張れば

お部屋だって綺麗になりますよウインク


一緒にコツコツ
向き合ってみませんか?


整理収納サービスは

現在7、8月のご予約を承り中☆


■7月空き日■

3、9、11、18
23、24、25、26
30、31 

夏休みレッスン大歓迎スイカ

■8月空き日■

1、2、5、6、8
9、20、21、23
26、27、28、29、30、31

になります照れ


たまにしか出さず
申し訳ありません💦💦

5、6月はキャンセル待ちになります。

さて。

今日は
14時から都内で作業☆

9時から乳がん検診です!

朝ご飯を食べてー


大豆ミートそぼろ美味しいラブ


収穫した三つ葉ちゃん♥

今のうちに
お昼の支度をして

帰宅後すぐ
食べられるようにしよう!!

200円位で購入した
生姜焼き肉を解凍して


れんこん、もやし、油揚げも
使っちゃいましょうかねー


油揚げを入れたから
お醤油を減らせましたひらめき

メルカリも続々と売れています爆笑

6月末までにリサイクル関係で
10万円を目標にしているワタクシ。


こちらも目標達成出来たらいいな✨


皆さんも

お家の中の不用品を
見つけてみてくださいねウインク


そろそろ豆苗さん収穫かな爆笑