GW 無料で遊べる場所 東京 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫

いやー
暑いですね💦

エアコンも
そろそろ出番かな?

覗いて

カビや汚れがある方は


早目にお掃除を

しておきましょうねウインク



ユアマイスター

 


↑我が家は毎年

こちらで お願いしています。


さて。


気づけば


GWが始まっているのですね

↑曜日感覚とかに疎い人汗


皆様は

どんなお休みを

お過ごしですか?ニコニコ


我が家は


急遽、弟ファミリーが来ることに。


今、虫取りに出かけたので休憩中(笑)


頻繁に会う間柄だから

ふつーのごはんで
おもてなし(笑)

お昼はパンランチハンバーガー


夜は


弟がスペアリブを

作ってくれるそうです目がハート


お肉も買ってくれたし

わぁー
ケンタの旨塩美味しそう✨
と呟いたら買ってくれました♥

やったぁひらめき


甥や姪は
何が好きなんだろう?

焼きおにぎりー♡

そんなんでいいの?
安上がりだこと(笑)

ごはんを炊いて→乾燥
めんつゆを塗り塗りして
焼いてあげましょう♫


ちなみに

長女は 親友と
ピクニック中飛び出すハート

メニューが
かぶらないように
相談をして

朝から頑張って
作っていましたよニコニコ



すごーいケーキまで!?


○木の使い捨てナイフだそうです。ご安心を。

バンズだけ、お手伝いしてあげましたてへぺろ


どこのカフェも
GWは混んでいるでしょうから

あえての

公園も良いかもですねニヤリ

なんていったて

無料✨

動物園が無料のここ↓
良かったら遊びに来てくださいねウインク