当たり前を交換してみる!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します照れ

同級生とのランチ
盛り上がりましたー飛び出すハート

何年も会って
いなかったのに
あの頃と同じノリで
ツッコミ、ゲラゲラ

途中、途中には
真面目な話も混じり

とても楽しい1日になりました照れ

みんな、ありがとー♡

また会おうね♫

夕飯が終わり

次は、お風呂。

最近
節約系You Tubeなんかも
視聴させて貰っているのですが

節約家さん達は
素晴らしいですね✨✨

まだまだ
私にもやれることがある!

と鼻息が荒くなりました(笑)

皆さんを見習って

5月の日用品では

ボディーソープを
買うのをやめてみます真顔

先日お客様に

石鹸を2ついただいたので



こんなふうに泡立てネットに入れて
ぶらさげてみようかな照れ


ボディーソープ300円に対して

石鹸は1つ100円位で買えるし

長持ちするので

これだけでも  

年間
2400円〜3000円位

浮くのでは?

コス○コの
大人気
ビッグサイズの
オキシクリーンも

こちらのトップバリュ商品で
代用が出来るとかびっくり



○画像お借りしました。

ほぼ、成分が一緒らしいですよ✨

当たり前に
買い続けているモノを

代用品に変えるだけでも

チリツモで

貯金が増えそうですねウインク

浮いた分を
空き瓶に入れて

コツコツ貯金を
増やしていきましょう✨

☆オマケ☆

丸亀製麺では
毎月1日に釜揚げうどんが
半額になるのは皆様ご存知ですか?




私も一度食べたことがありますが

並が170円で食べられて

大満足でした✨

うどんだけでは
物足りないから

天ぷらを、ついトレーに
乗せちゃいますよねニヤリ

アプリを
インストールすると

初回特典として

とり天190円が
貰えるみたいですねラブ

GW
1,2も休みんだ爆笑

という方は

丸亀さんに
行ってみましょう✨