不用品処分は非課税。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

昨夜、弟達が帰った後

アルバムと
写真を出してきて

1日目の
アルバム作りを
始めましたひらめき

長女のは少し進めていたので

先に長女の分を。
ー先に完成させるためー




ダイニングテーブルで
やっていたので自然と皆が集まり

次々に

「見せて」と

写真を順番に見ては

私が痩せていることへの指摘を。

確かに細かった(笑)

見よ!22歳!

顎肉も
頬肉もついておらず


ウエストのくびれもあるわ✨

腕も細っ!

そんな

会話を楽しめるのも
アルバム整理の良い所ですね照れ

長女の6年生までは出来たので

中高〜ハタチまでと
次女ちゃん分も引き続き
このGWで頑張ります!!

GW中

お金が無くて
旅行どころか
どこにも行けないショボーン

なんて方は

部屋を片付けて
エコリングに行ってみましょう!


○どなたかが招待番号をご利用
くださったようで有難うございました泣き笑い

ちょっとした イベント費が
作れるかもしれませんよ✨ウインク

また、会社がお休み中の方が

メルカリに遊びに来ることも。

私も、反応が薄かったモノが
GWに入り突然売れました爆笑飛び出すハート

仕入れをおこして
20万を越えてしまうと
申告が必要ですが

お家の中の不用品を
売る分には非課税のようなので

GW、お時間がある方は

ぜひ出品なさってみてくださいねひらめき

どうせ。

そんなことしたって。

たいした額じゃない。

そんな風に動かなければ

0円ですが

コツコツ動けば

夏休みに家族旅行だって行ける!!

私は2ヶ月で
10万円を目指しますよ✨

さ!今日はお仕事!

準備をしまーす♡♡