仕事は、好きより→特技!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫


今日は


焼き菓子を ひたすら

作っておりました爆笑


大量のフィナンシェ


アーモンド
プレーン
アールグレイ
さくら
ストロベリー♫


フィナンシェで
余った卵黄を使い
午後はクッキー
&パン作り

抹茶ストライプ可愛いラブ



つぶあんパン


さくらあんパン



ランチは
筍入りお稲荷さんラブ


母が作ってくれましたてへぺろ


ざる麺は私が茹でましたよ(笑)


お礼をしたい方に
詰め合わせが作れてホッ照れ



家族にも1ボックスずつ。



すっごく楽しかったのですが

肩首がパンパン泣き笑い

パン職人さんや
パティシエさんは

これを毎日なんですよね!?


凄いなぁ✨

尊敬!!


私も 

よく皆さんに

毎日、よく
片付けばかり
していられますね💦

と言われますが(笑)

自然と
苦にならず
動けることって

特技(強み)なんですってひらめき

そういうことを

仕事にすると良いと

林修先生が
おっしゃっていました。

お菓子作りは
好きだけれど

毎日は無理泣き笑い

これは
仕事に出来ないな(笑)

パンパンにこった肩首

ちょうど予約していた

整骨院でほぐして参ります♫