母の日貯金目標額達成☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

良いお天気です照れ

社会人2年生になった長女ちゃん

今日は初の一人出張!!

親の方がドキドキしております(笑)


新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


さて。

今日は11時からの
お仕事なので 
早めのブランチを食べました。


また、卵黄整理のチーズオムレツ(笑)


600円チャリリン財布


今日までの
お弁当、水筒貯金を入れて‥‥


母の日旅行の目標額

達成✨✨


宿泊費は
既に支払い済み(67000円+POINT)

約12万、よく頑張りました泣き笑い

コツコツでも

頑張れば

きちんと

結果として出る。


新生活が落ち着いてきた方

一歩、進んでみませんか?照れ

今日のお客様も
吉田さんがいらっしゃらないと
本当に私、何にもしない泣き笑い

とおっしゃっていますが

定期的にコツコツ
向き合った結果

無事、リフォームが
開始出来る状態に✨✨

行動にうつす。

これ、大事ですね。

☆オマケ☆

昨夜はビーフシチューでした♫


イングリッシュマフィンも焼きましたよひらめき

さー

お顔に塗り絵してきまーす。

アイシャドウブラシ口紅唇