卵料理が続きそうです(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ


今夜は筍ご飯飛び出すハート


私は最近
揚げ物を控えているので
あっさりおかずですが
他のメンバーはメンチカツがつきます。

旬の食材
やはり美味しいですねラブ
 
この大根の酢の物も
すっごく美味しくて

今夜もご飯を
おかわりしてしまいました泣き笑い


今朝の私のブランチ↓
+白米


フィナンシェで

卵黄が余るので

卵料理が続いております(笑)

家族が大絶賛してくれるので
またバターを買ってきちゃいました爆笑
 
バターが2箱も買えたのは 

商品券のおかげ✨


ありがたやー✨

私用に筍を

買った理由は

今日のお客様から

筍の混ぜご飯レシピを
教えていただいたからひらめき

お料理上手なお客様が
味見をさせてくださったのですが

めちゃくちゃ美味しくて

真似っ子する予定です♥

楽しみだな ♫

さぁ!明日から天気回復!!

やっと毛布が干せます✨

寝る前に準備をして‥



明日で55円になりますウインク

SoftBankさんから
誕生日プレゼントも飛び出すハート




わーいラブ

↑これ、見逃しがちなので
誕生月には必ず
メールチェックを
してみてくださいね♫ 

お知らせメールで届きますメール

☆オマケ話☆