都内最大級のドンキに行ってきました☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


夕方のお仕事が急遽

キャンセルになったので


都内最大級の


メガドンキ に


遊びに行ってきました爆笑


⚠フライパンが

びりついてきたので

買いに行ったような感じ泣き笑い



先月オープンしたばかりの
店舗は 広くて品揃えも豊富✨

日用品、雑貨は勿論

野菜、お肉、お魚

お惣菜も沢山ありましたよラブ

1,2階しか見ていませんが

それだけでも
1時間以上は居たかな?

楽しかったです✨

オープニング価格で
ついつい買いたくなる品も


慎重にジャッジ真顔


必要な分だけ購入しました。


堅あげは月イチ
必要なものなのですニヤニヤ

イカの塩辛
柚子こうじを
見つけたら
つい買いたくなる人。

きゅうり以外の

欲しい野菜は
高かったので

帰宅してから
近所の八百屋さんに
買いに行きましたよひらめき


サラダほうれん草78円
玉ねぎ89円
人参99円

安いでしょ?爆笑

これで暫く
生きていけそうです!!

☆オマケ☆
 
朝のフィナンシェが 
とっても美味しかったので
また夜も焼いちゃいました飛び出すハート


桜の塩漬けも
早く使っちゃわないとね💦💦