美容室代が5000円近く減りました✨ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは照れ

今日は夕方からお仕事。

なのに6時には
目が覚めてしまったので(笑) 

朝から

焦がしバターの
フィナンシェを焼いてー


一昨日の夜買ってきた

チーズと竹輪を小分け冷凍してー



洗濯、掃除を済ませ!

10時から
美容室に行ってきましたひらめき

先月から美容室を変えまして。

今回は定期的に
お願いすることになる

リタッチカラーと
カットをしてきました✂

私、3週間で白髪ピョンピョン
毛量が増えるので月イチ
行かないとダメなのです悲しい
美容師さんも増えた髪に
驚いていました(笑)

ベテラン美容師さん

なんと

カット&カラーを
1時間ぐらいで
仕上げちゃいました✨

速いびっくり

そして

お値段は‥

5900円アップ

髪質改善
トリートメントを
していたので

今まで
10800円でしたが

デジパをかけたことで

トリートメントは
しなくていっかてへぺろ

となり

4900円(約5000円)

も美容室代が安くなりました泣き笑い

これは有難いですね。

お釣りは
来月の美容室代に繰り越し
(今月から美容室代予算1万円)


梅雨前対策で
前髪のうねりだけ
縮毛矯正をかけようかなと
思っています泣き笑い

さて。

お昼は何にしましょうかねー?

昨夜の筍ご飯
美味しかったなぁラブ


チャプチェも最高だった!


長芋の磯辺揚げも
美味しかったです♥


○来週のお客様
本日中に確認連絡を送りますねウインク