本当にお似合い♥♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

 

今日は

留学先から

お戻りになった

お嬢様とお片付け照れ


ステイ先のお話や

お友達、家族のこと

たくさん

お話してくれました♥


ある共通点では


わかる!わかる!

私も!と盛り上がり

とっても楽しかったです照れ


ママさんにも

久々にお会い出来て

嬉しかったな♫

 

オヤツ、ごちそうさまでした♡



さて。

今夜は

やっと!!

GTOスペシャルを
観れました爆笑


渋くなった

鬼塚先生も

素敵だったし


冬月先生との

ツーショットが


もう

 

お似合い過ぎて


娘とニヤニヤ


何度も巻き戻して

うっとりしちゃいましたラブ


美男美女


お子様達が羨ましいです✨





4月、1週目

お疲れ様でした✨

おやすみなさい☆