毎回、料理をしたくなる。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

夜分に失礼致します。


最近


忙しいママに代わり


3歳ちゃんのランチを

作ることがあるのですが


幼児食を作るのが


凄く楽しいのですラブ


我が子の時は

楽しむ余裕なんぞ

ありませんでしたが。


3歳ちゃん


何でもよく食べるから

作るのが楽しいんですよね✨



ほうれん草と粉チーズのオムレツ

ミニトマト&オクラ&ツナのマヨあえ

人参シリシリ(ツナ&ほうれん草)

大根のお味噌汁


無農薬野菜や安心食材

無添加調味料などを

ご使用されているから


少しのお塩だけで


味が決まる。


3歳ちゃんの


お家に行くたびに


見習って


料理をしたくなる私です爆笑



そんな

ワタクシの食材が

すっからかんになったので


夕食後


長女と買い出しに 🚲



PayPay×ソフトバンクユーザー
半額還元で靴下も購入♫(ダイソー)





1足59円は有難いです✨



■オマケ■
 
朝の呟きの100万円。

ゲーム感覚で
やっちゃうか!?


5マスケースを
買ってきました爆笑


いや、絶対

めんどくさいでしょ!!

とお感じの方が
多数だと思います(笑)

続くかも、わかりません。

でも

私には

時間だけはある。

楽しんで

3年後に

+100万貯まったら
いいよなーぐらいの気持ちで 

とりあえず挑戦してみますニヤリ

夜、準備をして

朝、一番の日課にします。


■追記■

寝ぼけながら準備しましたが↑
今日は7日、7円でした💦


7日目→28円
×5セットになりました照れ