明日は誕生日なので♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

1日目のお仕事が終わりました♫


昨日、東京が暑すぎたから
荷物にならないようにと
薄着で来たら寒すぎたー泣き笑い


でも雨予報が
変わってくれて助かりました!


ホテル探しが地味に大変なことを
わかっているので今回は
ご予算をお聞きして自分で手配を。

軽井沢駅付近より

素泊まりがお安く

大浴場付きの
綺麗なホテルを
見つけたので

コチラに宿泊しましたひらめき


軽井沢の隣駅
佐久平 徒歩30秒
(新幹線9分1210円)

出張の方などにも

おすすめです✨

朝食のみ
オプションでつけて
夜は街に出ようかな?
と思ったのですが
 
明日は誕生日。

ソロ活女子を見習い


コース料理もつけちゃいましたラブ

 


 


しかし


日にちが近づくにつれ


一人でフルコースを

堪能することに

緊張してくる私(笑)


ドレスコードとかあるのかな??


いざ、伺うと

フロント並びにある

レストランで

通常メニューを
お召し上がりになる方も。

一気に緊張がほぐれました爆笑




帆立、美味しかったなぁラブ


最後のデザートと
お紅茶が運ばれた時

!!!


えー感激!!

有難うございます泣き笑い

とっても嬉しかったです✨

でも

ソロ活
フルコースを

体験してみて

やっぱり私は
大切な人と笑いながら
食事をしたいな

と思っちゃいましたてへぺろ

↓この時、本当に幸せだったなぁ♡


疲れる相手
緊張する場所
無理して払う料金。

これからの人生は

断ることも大事。

気の合う人と
末永くお付き合いして
参りましょうね照れ

☆オマケ☆

近くにイオンを見つけ
食事の後にお散歩と思ったが
寒すぎて秒で戻り大浴場へ♨

温度が最高✨

2回とも貸し切り!!

露天やサウナもあり

最&高ですラブ

朝風呂を入れて
4回は浸かる予定♥♥

今年度も

泊まりやすい価格の

ホテルを紹介してまいりますねウインク

ちなみに

軽井沢の
アウトレットは
駅からすぐ!!

母の日に
親娘で近場旅行を 
されたい方にも
おすすめです✨
(新幹線→1時間位)

プレミアムな情報ニヤリ

高崎から軽井沢区間

車窓から
高崎観音様
ご覧になれますので

ぜひお楽しみくださいませ!!





今夜はGTOスペシャルですね爆笑